iora The Caravan 日誌

ioraの音楽旅日誌。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 焼き芋〜☆ | main | 杏奴 The Caravan その1☆ >>

愛しい場所、Cafe杏奴が閉店します☆

ioraが二人で東京に出て来たのが13年前。
その時を同じくして家のはす向かいに開店したのが

Cafe杏奴(あんぬ)

明るくて気さくで飾らないママさん一人で営む
下落合のオアシス。

どれくらい通ったのかなぁ。
何曲の歌詞を書いたかなぁ。
何人とミーティングしたのかなぁ。

色んな出会いが生まれ、ioraが成長する為のきっかけが
全部詰まった喫茶店です。

ioraライブは全15回やりました。
たくさんコラボもやったなぁ。

iora×伊藤大輔
iora×Ballmoon
iora×OSO
iora×Tahnya
ioraアカペラコーラス隊
等々・・・

沖縄へのきっかけも、らくだばへのきっかけも、
みんなここからでした。

ioraの隠れた名曲「Cafe杏奴」も何回も歌ったし。
でもそれももう卒業です。

Cafe杏奴は今月いっぱい2/28(木)までで
閉店します☆

本当に寂しい!!でも・・・やっぱり寂しい!!
でも悲しくはない・・・いや悲しくもある!!

卒業です。終わりというか、卒業です。
ママさんは元気だし、会いにだって行けるし。

お店は無くなってしまうけど。
思い出になった日々はずっと消えることはありません。
出逢った人も繋がった場所も、

全てはずっと受け継がれて続いて行く。
大切なのはそこだと思ってます。

だから、ioraは今月いっぱいまで出来るだけ沢山の仲間と
杏奴で語らいたいと思います。

これを呼んでCafe杏奴閉店を知った皆さん!!
是非コーヒーや紅茶飲んだり、カレー、マドレーヌ食べたり、
ママさんとしゃべったり、自分だけの思い出
作りに行ってみて下さい☆

何度も行っている人も。
もちろん最初で最後でも。

ほんの何気ない日常の一瞬が、宝物になるものです。

ありがとうは改めて最後の日に言うぞ!!!
お知らせ | permalink | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

読んでいて泣いちゃいそうさぁ。
ママの笑顔、ショートヘア&カラー
素敵ですね。周くんの添えた手もいい。
(写真はもう一つ先の日誌のページだね)

今月おしゃべりに行くこと、
私はできないんだけど、喫茶店もママも
知ることが出来てよかった^^
桃ちゃん&周くんのioraに出逢えたからだね!
ありがと☆
ミサト | 2013/02/13 11:42 AM
>ミサトさん
こちらこそそう思っていただけて嬉しいです(´∀`)
ママさんも喜びます〜☆
今月いっぱいめいいっぱい杏奴奉公したいと思います♪
iora | 2013/02/19 12:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iorablog.jugem.jp/trackback/4377
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2013/02/15 6:45 PM