iora The Caravan 日誌

ioraの音楽旅日誌。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< パボレアルシャツ完成!!! | main | 理由は言えません。 >>

地球探検隊/旅するカフェバーライブ終了!!!

 

4/7(金)は初めてとなる地球探検隊ライブでした!!

足を運んでくださった皆様、探検隊隊長、店長、スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!!

この場所、実は旅行会社「地球探検隊」のオフィスが
夜は姿を変えてカフェバーになる、その名も
「旅するカフェバー」なんです☆

いやー!!ioraにとってこれ以上ないってくらいピッタリな場所でした☆
また東京でホームと呼べる場所が増えましたね☆うれしー!!!

集まったお客さんもやはり旅好きな方が多く、ioraの曲を
聞きながら様々な景色を思い浮かべてくださったようです!!

写真の背景に見える大きな世界地図を使いながら
一曲一曲いろんな話を交え、世界中を旅するように
たっぷり2時間のライブ☆
楽しかったな〜〜!!!

今回「旅と音楽 Vol.1」と題してやらせていただきましたが、
これ面白いですね!!是非定番化して行きたいっ☆

これからもどうぞよろしくおねがい致します!!
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iorablog.jugem.jp/trackback/3956
この記事に対するトラックバック