iora The Caravan 日誌

ioraの音楽旅日誌。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

地球探検隊/旅するカフェバーライブ終了!!!

 

4/7(金)は初めてとなる地球探検隊ライブでした!!

足を運んでくださった皆様、探検隊隊長、店長、スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!!

この場所、実は旅行会社「地球探検隊」のオフィスが
夜は姿を変えてカフェバーになる、その名も
「旅するカフェバー」なんです☆

いやー!!ioraにとってこれ以上ないってくらいピッタリな場所でした☆
また東京でホームと呼べる場所が増えましたね☆うれしー!!!

集まったお客さんもやはり旅好きな方が多く、ioraの曲を
聞きながら様々な景色を思い浮かべてくださったようです!!

写真の背景に見える大きな世界地図を使いながら
一曲一曲いろんな話を交え、世界中を旅するように
たっぷり2時間のライブ☆
楽しかったな〜〜!!!

今回「旅と音楽 Vol.1」と題してやらせていただきましたが、
これ面白いですね!!是非定番化して行きたいっ☆

これからもどうぞよろしくおねがい致します!!
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

昨夜のDFSライブ大成功でした!!



雨の中、足を運んでくださった皆様
ありがとうございました〜〜!!!

伊集タツヤさんのギター、上間綾乃さんに三線で
ioraの「リズム」に参加していただきました!!

もう、CDにしたいくらいかっちょ良かった〜(><)b

また是非共演したいです〜☆
よろしくお願いいたします!!

6月18には吉祥寺スターパインズで上間綾乃さん
ワンマンライブがあるそうですよ!!

東京の皆さん、必見です!!最高ですから!!
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

キリストンカフェライブ無事終了(´∀`)

 

観に来て下さったお客様、偶然にも観て下さったお客様、
本当にありがとうございました!
iora気になるな〜と思ってくれた方がいたらいいな〜!
そしてキリストンカフェ、本当に素敵なレストランでした〜!!!
ご飯もとっても美味しかったです♪
渋谷に行った際は是非ご飯食べに行ってみて下さいね☆
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

今年はこれだけ歌いました♪

ライブが85ステージチャペル 

曲数は882曲ムード 

でした〜!!! 

4日に1回、10曲歌ってる計算ですね〜ほっとした顔 

今年は沖縄、福岡、山形、新潟、静岡、名古屋など 

いろんな所で歌わせてもらいましたひよこひよこ 

本当にありがとうございます! 

来年はどんな出逢いが待っているのか!楽しみですうれしい顔 

そして今年は全てのライブで何を歌ったかをチェックしてみました! 

さて、ライブでioraが一番歌っていたioraの曲はなんでしょう!? 

1位から3位まで予想して下さい! 

1位から3位まで見事に当てた方にはもれなく次にioraが発売するCDをプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい) 

回答権は1人1回ウインク 

答えは大晦日!チャペルぴかぴか(新しい)
感謝 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark

杏奴 DE Noel 無事終了(´∀`)

 

昼の部、夜の部共に満員御礼いすぴかぴか(新しい) 

来てくれたお客様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

いつも来てくれる方から与那国島で出会った人までたくさんの方にお越しいただきましたうれしい顔 

それにしても超アットホームなライブでありました家 

杏奴もioraも10年目、そして杏奴ライブがちょうど10回目! 

それを2010年に出来たという事で 

皆様に十分に楽しんでいただきました〜わーい(嬉しい顔) 

そして今回、杏奴ライブでは初の大島エレク総業とのコラボ電球ぴかぴか(新しい) 

本当に素敵でした〜目がハート 

エレクさんの照明ってあったかいんだよね〜うれしい顔 

どんなシチュエーションでもしっくりきちゃうのがスゴい。 

来年もエレクさんとは色々絡んでいきたいです! 

お手伝いしてくれたトモさん、しーちゃん、じゅんいち、じゅんちぃ、 
そして杏奴ママ、 

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

来年もよろしくお願いしまーすひよこひよこ
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

らくだばライブ無事終了(´∀`)

 

ライブが決まった途端に満席という奇跡のお店、らくだばぴかぴか(新しい) 

来てくれたらくだば常連の皆様ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔) 

これぞホーム!マイホーム家ムードといった感じで盛り上がり満点のライブでしたうまい! 

こっちが盛り上げるというよりお客さんがうちらを盛り上げてくれるという逆転のライブになるというのがらくだばの特徴ですね(笑) 

今回もらくださんのおいしい料理と飲み物に舌鼓をポンポン叩きっぱなしで 

美味しかったな〜、牛筋カレー目がハート 

前回もioraにちなんだごはんを作ってくれたのですが 



ioraの「おらおら定食」はウケたなわーい(嬉しい顔) 

そして飲み物は全部桃ちゃんだし(笑) 



赤いほっぺに黄色いほっぺうれしい顔 

桃ちゃんとブルーハワイって私が反対側から飲むって事ですかね?あせあせ 

周さんの周クリームは今回も健在でしたが周はこれだけってのがioraを象徴してる気がするウッシッシ 

次のライブは12月20日(月)に決定しましたのでらくだばクリスマスライブだ〜!!
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark

七面鳥ライブ無事終了(´∀`)

 最高に盛り上がった七面鳥ライブ!!! 

来てくれたお客様、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔) 

なんだかものすごいはじけたライブになりましたね〜ウッシッシ 

ユーストリームで見てくれた人もたくさんいてくれて嬉しいですうれしい顔 

一番遠くから見てくれたのはアフリカのウガンダにいる友達かな! 

本当に科学の進歩というのはスゴいもんですぴかぴか(新しい) 

一歩君ありがとう〜!!!

ioraケーキもベルデに合わせた抹茶ムースロールケーキにioraの砂糖菓子まで付いていて本当に可愛かった〜ひよこ 




共食い(笑) 

七面鳥、場所はちょいとディープな所にありますが、とっても素敵なお店なので、またやる時は是非来て下さいね〜わーい(嬉しい顔)
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

海のステージ10周年記念ライブ無事終了(´∀`)


静岡の沼津にある『海のステージ』波ぴかぴか(新しい) 

たくさんの人から愛されてるな〜というのがひしひしと伝わってくる本当に素敵なお店でしたうれしい顔 

10周年という節目にioraを呼んでくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 

同じ10年目というのがなんだか嬉しかったですぴかぴか(新しい) 

最後は大盛り上がりでiroaの後ろで踊りまくってくれて最高のライブになりましたうまい! 

是非またみんなで盛り上がりましょう!!! 
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

楽しかった〜!!!西新宿祭り(`∀´)

 

初の出演も兼ねた2日間メイン司会、楽しかったーわーい(嬉しい顔) 

でも祭りじゃなきゃ司会なんかできないな〜あせあせ 

本当つなぐのって大変なんだな〜あせあせ(飛び散る汗) 

世の司会者の皆さんに尊敬の念ですウッシッシ 

出演者が遅れたり、打ち合わせと違う事が起こったり、ハプニングが起きたりふらふら 

それをうまい事プラスに変えていかなきゃいけないのって本当大変でした! 

でもそれを楽しんでる自分もいて、祭りの司会ならまたやりたいな〜って思いましたうれしい顔 

ioraの音楽にたくさんの方が立ち止まって聴いてくれて 

特に外国人の方にウケてましたね〜うまい! 



スペイン、イタリア、中国などなど! 

どこでもioraサウンドは通じるのだ〜! 



祭りに来てくれたみんなありがとう〜わーい(嬉しい顔)
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

『パライソ』ライブ無事終了(´∀`)

 

『パライソ』ライブに来てくれたお客様! 

今回も満員御礼!ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔) 

ちょうど1ヶ月ぶりの再会となったOSOとのライブムード 

熱かった〜衝撃衝撃衝撃 

ライブを重ねる度に関わりが密になっていくのを感じますむふっ 



パライソマスターも映像を毎回ありがとうございます目がハート 

「渡り鳥」で渡り鳥が飛んでる〜!!!



料理も相変わらず本当に美味しいし目がハート 

「ダヒ・マチュリ」は本当にいつ食べても最強ですわ〜目がハート 

また新しいCDひっさげて伺いたいと思いますのでよろしくお願い致しま〜すわーい(嬉しい顔) 

さてさて!今月はOSOとのライブが目白押しムード 

8月8日(日)@若葉:「若葉ウォーク」にて 
13時〜、15時〜、17時〜の3回ステージ 
この日はビアガーデン最終日ビールあせあせ(飛び散る汗) 
熱い熱い屋外で冷たいビールをクーっと一杯やりながら楽しんで下さいわーい(嬉しい顔) 

8月17日(火)@渋谷:「JZ Brat」にて 
NEW CD『Flama』発売記念ライブCDムード 

「 ま ぼ ろ し 」 

1st:open 17:30 start 19:30 
2nd:Start 21:00 
charge ¥4200 

【出演者】 
OSO(フラメンコギター:大熊功、尺八:熊本圭吾) 
アラブパーカッション:伊藤アツ志 
ヴォイス:伊藤大輔 
BALLMOON(バイオリン:戸上眞里、チェロ:渡邊辰紀) 
照明:大島エレク総業 
香り:AROMA VITA+ 

予約絶賛受付中!!! 

予約はmail@iora.jpまたは直接お店まで! 
JZ Brathttp://www.jzbrat.com/ 03-5728-0168 
感謝 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark