iora The Caravan 日誌

ioraの音楽旅日誌。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

iora楽器に新しい仲間(・ω・` )


実はJZ Bratライブの日にREMOのアドヴェントジャンベを手に入れてました!
音と大きさがピッタリのジャンベを探してたんですよぉ!
渋谷にあったとはねぇ!
早速JZ Bratでのジンギスカンズで採用!
最高!!!(≧∀≦)
ioraの曲はジャンベが合う曲が多いしね!
それにしてもこいつの表情筋腹立つわぁw
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

『キノコ大図鑑』小冊子作りました!(≧∀≦)


新曲『キノコ大図鑑』で使うフリップを手のひらサイズの小冊子にしました!!!
\(//∇//)\(//∇//)\
フルカラー64ページ☆
キノコ大図鑑の歌詞と様々なキノコキャラクターが50匹!匹!?人!?
キノコの数で言えば150以上!!!
キャラクターデザインは桃、作画は周が担当♪
『キノコ大図鑑』を聴きながらペラペラめくって楽しんで下さい☆
(≧∀≦)(≧∀≦)

この小冊子は「TOLOT」というやつで、販売する事ができません!
なので、『キノコの詰め合わせ』を購入してくれた方におまけとして付ける事にいたしました☆

『キノコの詰め合わせ』の中身とは!
?「リアルキノコキッチンふ菌」3種


桃がリアルなキノコを消しゴムはんこにしてキッチン布巾の四隅に押しまくり!



キノコの名前をカタカナ、ひらがなで、そのキノコの科名、属名も押されています☆


デザインはベニテングタケ


オニフスベ


ワライタケの3種類!
洗っても落ちないインクで押してますので洗濯可能です☆
もちろん何度も洗濯すれば薄くはなりますが!(´・ω・`)

?「リアルキノコポケットティッシュケース」

リアルなキノコデザインがたまらない!
どんなキノコが出てくるかは運任せ!
色は落ち着いたピンク☆
いつも持ち歩きたくなる一品☆


ポケットティッシュ入れたらこんな感じ☆

?キノコの消しゴムはんこ

桃が1つ1つ丁寧に彫ってます!
布袋付きなので収納も困らない!
ご使用後は練り消しでキレイにしてから布袋にしまえば長持ちします!


使いやすいサイズ!

以上3点に『キノコ大図鑑』がおまけで付いてくる
『キノコの詰め合わせ』は
送料込みで2250円☆
CD付きは3250円☆
(通常通販でCDは1200円なので200円お得!)
発送は5月上旬(もしかしたら中旬)になります☆
完全受注生産となりますので欲しい方はmail@iora.jpまで!
お待ちしております!
(´∀`)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

JZ Bratレコ発ライブ無事終了☆(≧∀≦)


興奮冷めやらぬ中、今回もあっという間にレコ発終わってしまった〜!!!
(´;ω;`)
あー!!!ずっとあの感じを感じでいたいのに!
あ、これまさに『リズム』の歌詞じゃん!
iora初期からいい曲作ってんじゃんw

昨日は自分(桃)の中でも最高な自分を出し切る事が出来たライブでした♪
エレクさんの美しい照明に囲まれて、
及川さん、マーガリン、竜君のもぅやんなっちゃう程かっちょいい旋律とグルーブを感じながらそこに自分を投じる事が出来て最高に楽しかったー!!!
最高のメンバーに囲まれて最高に幸せでヤバいっす!
エレクさん☆
及川さん☆マーガリン☆竜君☆
ありがとうございました!!!
(≧∀≦)(≧∀≦)

その会場に来てくれた皆様☆
本当にありがとうございました!

舞台設営から美味しいディナーまで♪
JZ Bratさん☆ありがとうございます!
そうそう!お誕生日ケーキまで♪
ありがとうございました☆

いつも自分達が上がる音を作ってくれる PAの菅野さん☆ありがとうございました!
今回も超やりやすかったです♪

そして今回も写真を撮ってくれたキャラバンキャットこと佐藤君☆
とりあえずの1枚からもう他の写真が楽しみでならない!
いつもワクワクを思い出させてくれる写真をありがとう!
ツアー後の最高のご褒美☆楽しみにしてます!

さぁ!もう次回のJZ Bratレコ発ライブの日程が決まりましたよ!
9/26(火)です!!!
覚え方は 『急にROCKかよ!』 ですw
曜日まで覚えられる驚異的な語呂合わせですw
今からスケジュール帳にチェックよろしくお願い致します!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

今日は渋谷JZ Bratでレコ発ライブです!(≧∀≦)


本日渋谷JZ BratにてNEW CD発売記念ワンマンライブあります!
超豪華!アラブバイオリン、エレキギター、アラブパーカッションの5人編成!
紙で作られた照明で森の様な神秘的なステージを作り上げます!
お席まだありますので飛び込みOKです♪ 是非ともお越しください☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!!
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

明日はレコ発記念ワンマンライブ!(゚∀゚)


今日は明日のレコ発の最終リハでしたっ!
準備万端!!!(`・ω・´)9
皆様のお越しを心よりお待ちしてます☆
お席まだありますので当日飛び込みでもOKです!!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

パライソライブ無事終了☆(゚∀゚)


今日は埼玉みずほ台にある多国籍料理屋
『パライソ』で1年ぶりに
フラメンコギターラ:大熊功さんとライブでした!
ありがたい事に満席!!!
来てくれた皆様ありがとうございました!!!
当日来てくれた方で満席の為入れなかった方もいまして、その方には足を運んで頂いたにも関わらず大変申し訳ありませんでした!(>_<)


スペイン帰りの大熊さん!
素晴らしい演奏をありがとうございました♪♪♪
(゚∀゚)


ライブ後はパライソご飯でお腹パンパンー!!!
パライソマスター☆
いつも曲に合わせた映像と美味しいご飯をありがとうございます!!!
また9月もよろしくお願い致します♪
(゚∀゚)(゚∀゚)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

NEW CDが手元に届きました♪((´∀`*))


NEW CD『Ciervo』(チェルボ/鹿)!
手元に届きました♪((´∀`*))
紙ジャケになってから初のからし色☆
印刷に出すといつも想像してた色と違くてなんでやねん!って思うんだけど、今回は思った通りの色が出てくれた!


猪鹿蝶和風シリーズなのでジャケットの背景は和の格子柄なのですが、和風に見えないモダンな感じに仕上がりました☆


しかも周の刺繍シャツとほぼ同じ和柄があってビックリー!Σ(゚Д゚)
和柄、奥が深いです?


いち早くCDが手に入るのは来週の水曜日!
3/22渋谷JZ Bratにて!!
まだお席ございます☆
お店に直接、またはこちらでも予約承りますのでメッセージください♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
((´∀`*))((´∀`*))

ライブに来られない方や遠方の方には郵送も承っております♪
1枚1200円+送料です☆
メッセージお待ちしております!
( ^ω^ )
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

今日はJZ Bratリハでした♪(≧∀≦)


最高に楽しかったぜー!!!
(≧∀≦)(≧∀≦)
本番が楽しみだー!!!
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

来週水曜日はいよいよ渋谷JZ Bratにてレコ発ワンマンライブです!(゚∀゚)


iora東京入りいたしました!(゚∀゚)(゚∀゚)
いよいよ来週の水曜日は渋谷JZ Bratにて新CD『チェルボ(鹿)発売記念ライブです☆

メンバーは
エレキギター:平田マーガリン崇♪
アラブバイオリン:及川景子♪
アラブパーカッション:大石竜輔♪
照明デコレーション:大島エレク総業♪

幻想的な空間で色んな雰囲気のiora音楽を是非聴きに来てください♪
鹿、キノコ、イスカ(鳥)の曲!!
面白い新曲揃ってます!!
(≧∀≦)(≧∀≦)

お席は完全予約制です☆
まだお席ございますのでメッセージ頂ければこちらで予約致します(゚∀゚)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
( ^ω^ )(o^^o)( ?° ?? ?°)(´∀`)(°▽°)( ̄▽ ̄)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark

東京に無事到着!(゚∀゚)


新千歳空港で麦わら帽子の周、サンダルの桃、Tシャツとカーディガンに薄いダウンの2人が東京に到着!
北海道と同じ気温だー!!!Σ(゚Д゚)
東京の人はロングダウンにマフラーだー!
ま、明日から暖かいしね。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark